2 だいすきなまち

 

今日はおやすみだったので、だいすきな神戸に遊びにいきました。

ちょっとした用事があって、その用事は大阪でも神戸でもどちらでも済ませられるものだったのだけど、迷わず神戸を選びました。

 

神戸の好きなところ

海と山があるところ

人が多すぎないところ

楽しいお店がたくさんあるところ

思い出がたくさん詰まっているところ

 

 

そんなこんなで神戸にいくとホッとします。

生まれた土地でもないのに、すごいなぁ

 

 

用事は30分で済むかと思いきや2時間もかかりました。

でもあれやこれやと考えている時間は、すっごく好きな時間。

お姉さんと話しながら、迷いながら、悩みながら、用事を済ませました。

 

 

よく行っていたお店にランチに行くと、また嬉しいことがありました。

料理と雰囲気は大好きなんだけど、店員さんの愛想がよくなくてもったいないなぁと思っていたところ。

今日の店員さんは笑顔が素敵だった〜

大好きなお店が大大大好きになりました。

 

 

最後は、大大大大好きな大学の先輩お二人とお会いしてたくさんお話しました。

たくさん笑って、しあわせー。

 

 

神戸まで遠いけど、しあわせー。

大大大大大好きなまち。

おじゃましました、ありがとうございました。

 

 

 

おわり