2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

143 書きたかったこと

日記に書こうと思っていたこと いろいろあるのに 結局書かずに終わっちゃってた〜〜〜 今日思い出せる限り書く! といいつつ今日もはよ寝たいから てきとーに書く! 一昨日ぐらい、 初めて携帯を忘れて会社に行った! うーん 忘れたというのは半分嘘半分本当…

142 夏がやってきた!

特に書きたいことがあるわけでもなく、 2ヶ月以上ぶりに実家に帰る電車の中、 暇なので書きます。 もうすっかり梅雨明けして わたしの大好きな季節がやってきた! 毎日暑いけど、 あっついねぇ〜って ギラギラの太陽の下歩けるのが これ以上ないしあわせだ!…

141 今日のごはん

2021年上半期に作ったごはんの一部。 ふつう逆やと思うんですけど 平日5日間は毎日自炊して、 土日は外で食べることが多いかな。 平日はお昼のお弁当も作らないとやし 土日は最低1日はお出かけするから! 最近朝起きた瞬間から夜寝る直前まで 今日は何食べよ…

140 2021上半期

おわりました。 あっという間すぎて書くことないです。 おわり いやおわらんけどさ。 8割ぐらい緊急事態宣言下な日々やったな〜 だからできることも会える人も限られてて でも日々しあわせに生きてました。 コロナに関しては、こんだけ長く続いて ようやくワ…