2022-01-01から1年間の記事一覧

160 マリッジの予定は無いのにマリッジブルー

なんで?笑 二人暮らしも楽しいねんけど たまに彼が出張やお出かけでいない時の 一人暮らしも同じくらい楽しくて 病みそうになる。 わたし、ずっと一人でいた方が ひょっとして幸せなのでは??って。 でもそんなん寂しくなるの分かってるし 新しい家族だっ…

159 思い出の大きさ

人と人との関係って 今が一番大事なことは大前提だけど、 その人とどんな時代にどんなことを経験したか そういう思い出が 今の関係に与える影響がものすごく大きいことを 最近痛感している。。 自分の人生において 宝物みたいな思い出たちがいくつかあるけど…

158 2022年上半期振り返り、下半期の目標

えと、、、、 放置し過ぎてた。 いろいろあって 一人で過ごす自由な時間が 圧倒的に少なくなって書けなくて、、 けどやっぱり日記っていいな! というのはずっとあるから 帰り道の電車の時間を使って 上半期のこといろいろ振り返って書こうかな。 (いつもは…

157 思うこと

こーいうのをオンラインで書くのは あんまり良くないのかもと思いつつ あくまでも個人的な日記として書く。 まさか、自分が生きているうちに 戦争が起こるなんて思いもしなかった。 昔と違うのは ネットが普及していてSNSがあるから リアルタイムでその情報(…

156 溢れ

一人ではとても消化できないので ここに書く。 愛が溢れ出してるわ!大変! わたしってそういえば 愛が溢れ出すタイプの人間やったな! また戻ってこれたな!嬉しいな! そんで溢れ出した愛の分だけ 返ってくるってすごいよな。 そんなん、今までなかったな…

155 信じること

信じることはとても難しい。 前の会社で、入社2年目、 本社のマーケティング部に配属になってすぐ そこからの1年半ぐらい とってもしんどかったのは 周りに信じられていないことだった。 配属されたばかりだからできるわけない って思われることは できなく…

154 ひとことにっき

今日昨年末ぐらいからずーっと どうしようかな こうした方がよさそうだな でもわたしが言ってもな… と思ってたことを勇気を出して言ってみたら みんながいいね!って言ってくれて 意見も出してくれて よかったーってなった。 悩み続けてた時間もったいな! …

153 アイ

さりげなく話したことを 覚えてくれてたりとか 裏側にかくれてる少しの気遣いに 気づいてくれたりとか そういう時に感じる愛はんぱない〜 わたしはそういう愛で溢れた人でいたいし できればそういう人ばっかりに囲まれてたい 惑星タイマーえもいなぁ〜 おわり

152 2022年 今年の目標(上半期編)

ブログ放置しすぎやろ! いつのまにか年変わってしもてた! 表題の件、 下記の通り宣言いたします。 ・週3日は10分以上の筋トレないし有酸素運動等、体を動かす ・体脂肪率-3%...いや-2% ・最低1つ以上の山登る ・最低2都道府県以上訪問する(関西除く)(コロ…