2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

113 すべりこみ!

今年こそは絶対に! 大晦日に、一年を振り返って こんな年でした〜 来年はこんな年にしたい〜 みたいなことを更新したかったのに、、 のに、、、 実家に帰ってくると 一生だらだら家族と喋ってしまって むりでした。 もうこんな時間になってしまったので し…

112 こんな年にもやってくる

夏生まれで寒がりだけど クリスマスからお正月にかけての期間が 一年でいっっっちばんすき! そんな大好きな大好きな時期が 今年もやってきた。 こんな、今年だからこそ、 この時期を迎えた時に感じることが たくさんあって。 うまく書く自信はないから 思っ…

111 ふと

Twitterって結構わたし的には 好き嫌い関係なく いろんな人をフォローしているんだけど この人のツイート不快だなとか 苦手だなとか そういう負の感情が湧く人のものほど 逆に興味津々になってきちゃう。 なんか自分とは違いすぎて 何でこの人はこういう考え…

110 親知らず抜いた話

右上と右下の親知らずを抜きました。 わたしって歯に関しては、根拠はないけど ものすごく健康な自信があったんですね。 親が小さい時に矯正に通わせてくれたぐらいで 多分中学生ぐらいからは 一度も歯医者に行っていなくて。 痛くなったりすることもないか…

109 シングルベルってなに!?

いまハマってるドラマでね、 クリスマスを一人で過ごすことを シングルベルって言うんだ ってことを初めて知りました。 誰が上手いこと言えと。 わたしは大切な人と過ごすクリスマスも 大好きだけど 一人で過ごす人がいたっていいと思うし もちろん家族みん…