2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

139 人生、大好き

最近とっても思う。 幸福度のメーターがあるとするならば ずーっと高い位置で一定に保てている感じ。 なんてしあわせなんだろう。 平日は、そりゃ仕事するのが面倒だなと思う時 もあるけど必死にやっていたら あっという間に5日過ぎるし、 土日は会いたい人…

138 そら

自分の人生なんだから 自分が幸せになることが一番だ と書いてみたり 人生の目標は誰かを幸せにすることだ と書いてみたり 将来の自分が読んだら 考えがブレブレじゃないかって 思われそうだなぁと思っていたときに、 今愛してやまないドラマ コントが始まる…

137 願いごと

すこし前に、写経体験をした! それはそれは静かな空間で、無心になって 般若心経を書いて やっぱり修行だから疲れたけど でも良い時間でした。 願いごとを書けるところがあって 四字熟語とかで書いてもいいし 自分の言葉でラフに書いてもいいですよ って言…

136 ハジマリノウタ遠い空澄んで

中高時代の同級生はみんな よく知っているのだけど わたしは中学2年生ぐらいから高校卒業まで いきものがかりというバンドが とても好きだった。 CDは全て買っていたし、 ライブツアーにも必ず参加するほど。 そしてそれはいきものがかりが メジャーデビュー…