2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

66 充実感

昨日は久しぶりに雨でした! 買ってからしばらく出番のなかった 新しい傘をやっと使えたのでちょっとうれしいー 一昨日の宣言通り昨日は9時に行こうとしたけれど 普段早起きしないもんだから 朝時間があることに嬉しくなっちゃって 紅茶とパンとヨーグルトで…

65 最近のこと感じたこともいろいろ

キッチンに立っていると ものすごぉぉく足がだるくて重くって むくんでる気がしたので 久しぶりにお風呂のお湯をためました。 なのでお湯に浸かりながらの更新です。 入浴剤は、店頭研修を卒業するときに、 ご近所のブランドさんからいただいた バスエッセン…

64 よいところ

会社からの帰り道での更新は久しぶりやなぁ 寒いのにぽちぽちしてます 最近、眠かったりつらかったりいろいろあるけど 仕事が楽しいと思う! あとね 会社のよいところ?個人的に好きなところ? がたくさんあるなぁと思いました 上司が尊敬できる(綺麗、仕事…

63 なんとかなる

2月のさんれんきゅーう! 今月から毎月有休チャレンジ(勝手に)で 月末にも3連休あるのだけど 3連休ってやっぱりよいねぇ◎ 久しぶり、といっても1ヶ月ぶりに 実家に帰ってきました。 のんびり過ごしております。 お母さんがこの1ヶ月間のこと ぶわぁ〜〜〜っ…

62 2月になってしまった!

ブログって一度書かなくなると 途端に続かなくなる。。むずかしい。。 もう2月になってしまいました。 ブログを書かなかった言い訳をすると 1月末、予算策定で仕事が忙しくて 結構ばたばたしてました。 残業もフレックスでマイナス(笑)になってたのに 一気に…