2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

125 自慢

あなたの自慢はなんですか? て聞かれた時に 家族友人など周りの人に恵まれていること って答えちゃう系女子いるよなーーー! わたしなんやけどさーーー 一部の人には良い子ぶりっ子してる て思われそうやけど でもほんまにそうなんやもん。 と言うかそれ以…

124 増えすぎた体重とアイドルの恋愛について思うこと

このあいだ健康診断がありまして。 午後からだったので、 実に18時間ほど断食した状態だったんですよ。 最近すんごいごはんとかお菓子とか 好き勝手食べていたから太ってそうだな とは思いつつ、でも空腹すぎて、 これは体重軽く出るんじゃないか? と淡い期…

123 距離感

人と関わらなければ豊かではない でも人と関わるのはストレスだ という考えは変わっていなくて、 けれど最近はやっぱり後ろ向きは 自分に似合っていないから 人との関わりも大事にしていこう って思っているんです。 そうした時に関わり方ってすごく難しいな…

122 ファーストラヴ

という映画を観ました。 もう夜遅くて、 明日は出社だから早く寝ないとだけど すごく心に残る映画だったし 映画を観た感想とかは 後からも振り返れるようにしたいから 書く! 予告を観た時からずっと気になっていたけど とっても良かったです。 レビュー低く…

121 面白い人が好き

毎日 TVや YouTubeや 何かしらの媒体や舞台から 笑わせてくれる人がたくさんいる。 俳優さんも女優さんも 歌手さんもアイドルさんも お笑い芸人さんも 人を笑顔にする仕事って やっぱりすごい。 いつもありがとうございます。 おかげで こんな世の中なのに …

120 なにもかも

起きるのもめんどくさい 掃除するのもめんどくさい ご飯食べるのもめんどくさい TV見るのもめんどくさい 映画見るのもめんどくさい アニメ見るのもめんどくさい 電話するのもめんどくさい LINEするのもめんどくさい ずーっとずーっと ぼーっとして 想像の世…

119 びっくり2連発

今日も今日とててきとうにっき。 何だか最近は、コロナによる闇から抜け出して 毎日のこのなんにもない日々が、 なんにもなさすぎるんだけれども なんにもなさすぎて どうでもいいことがすごい面白く思えてきて まあそれもありやなと思い始めてきました。 何…

118 てきとーにっき

ひさびさに適当に書くよぉ〜 いま寝れないな〜と思っていたら 渡辺直美さんが 寝るよぉ〜みんな寝るよぉ〜 って言うだけのインスタライブ 始めてくれました。笑 やっぱこの人天才的に面白いな。。好き。 この間可愛くなりたい話書いたと 思うんですけど 世の…