3 おひさま記念日

 

 

今朝、夢から目が覚めた時、何の夢を見ていたかは思い出せなかったけど

おひさま記念日

という言葉だけ、頭の中に残っていました。

 

 

実は、今日は、本当に大切な記念日。

ひとつめは、 好きな人と思いを伝え合った日

ふたつめは、大事な友達の生まれた日

みっつめは、大好きなアイドルグループの誕生のデビューきっかけの日

 

 

だから、おひさま記念日 なんて夢見たのかなぁ

頭の中ってすごい

 

 

記念日をお祝いしたかったのに、わたしの痛恨のミスで、できなかったからこの話はまた今度

 

 

好きな人も、友達も、アイドルも

いつもわたしに元気をくれてありがとう

みーーーんなだいすき

 

 

 

そんな今日は、お仕事をしていました。

いまは、研修中で、シフト制のお仕事に就いているからです。

今日から三連休ということだけあって人がいっぱいでした。忙しかった。

でも忙しいなかで、みんなであたふたしながら頑張って、気付いたら時間がビューンと進んでいる感じ、わりと好きです。

というか、仕事が好きなのかも。

 

 

今日も一日楽しかった。おめでとうございました。えへへ

 

 

おわり