5 涙

 

涙を流すのは久しぶりな気がします。

最近ずっと楽しかったから。

 

仕事が忙しいのは好きなんだけれど、忙しいなか、新人のわたしにできることは少なくて、悔しくて、申し訳なくて、落ち込んで帰りの電車やバスに揺られて、最寄りのバス停に着いて、降りようとした途端

 

ズサーッ

 

とこけてしまいました。

トボトボとした歩幅でバスのステップを降りたせいで。

 

あまりの痛みに

 

ウゥゥゥォ

 

ってよくわからない叫び声を上げました。はたから見たら、変人です。

 

指3本から流血し、ひざは擦り剥けてしまいました。

 

 

何やってんだろうーーーって

落ち込んでたら、ほら、いいことないって

こんなはずじゃなかったのになぁって

 

考えてたら涙が出てきて。情けなかった。笑

 

 

でもわたし単純やから。

家に帰って、陸王というドラマを見て、日曜の夜に素晴らしいドラマやってるなぁ、がんばろうー!って元気がでました。

 

 

単純でよかった。

 

 

明日一日休んで、また明後日からは笑顔でがんばろう。

涙はまたしばらく出ないといいな。

 

 

おわり