20 男友達

 

今日はお休みだったので男友達と遊びに出かけました。

男友達だって。前は大学時代のサークルの同期みんなで仲間って感じだったけど、いまは男友達って感じになった。

 

ミックスというスポ根ラブコメディーな映画を観ました。ガッキー目当てで観たけれど、終わった頃には完全に瑛太さんの虜になっていました。ハートフルな映画で、邦画らしい邦画で、わたしは洋画より邦画派なのでとても好きなタイプの映画でした。おもしろかったー!

 

そのあとはごはんを食べたり買い物したりしながらひたすらお話しました。

お互いの仕事の話から、恋愛の話、最近の出来事、いろいろ話してて、女同士でも恋人同士でもなく、ただの男女で話すのは、いつもとは全然違ってそれもまた貴重で楽しいなと思いました。

 

 

あ!もうすぐ日付け変わっちゃう〜

楽しい休日でした。

 

今日中に書き終えたいのでこのへんで

 

 

おわり