39 職場でのできごと

 

クリスマスから昨日にかけて、職場でおもしろい出来事が起こっていて、オンラインでは書けないんですけれど、本当におもしろくて。というかおかしくって。

 

それから今日は会社から大量のFAXが送られてくるって時に限って、FAXが不具合を起こしてしまって、インクがびろろろーんってなったうえに、永遠に1枚目だけが届くっていう状況に陥って。

 

 

そんな風に、温かく穏やかに過ごせるのもあと少しなのかなぁ。

わくわくとどきどきです。

 

 

そして仕事が終わってからは、職場の先輩がごはんに連れて行って下さりました。

 

 

はぁーさみしい!

 

おわり