38 クリスマス

 

ブログやめたわけじゃないです、本当に更新する間もなく日々が過ぎていってしまうんです。

 

f:id:reimomee:20171227002849j:image

 

そんなわけで、クリスマスもあっという間に終わってしまいました!

今年はクリスマス感をあんまり感じることなく終わってしまったから少し寂しい、、、

 

 

イブからクリスマスにかけて有馬温泉に行ってきました。

本当に一時はどうなることかと思ったけれど笑、無事に行けてよかったです。

 

 

温泉気持ちよかったし、ご飯も豪華でとっても美味しかったけれど、陸王の最終回をごろごろしながら一緒に見ている時が一番しあわせな気持ちでした。

普段感じることのできない、普通の日常 みたいなものが感じられて、何気ないしあわせっていいなぁって思ってしまいました。

 

 

来年のクリスマスは、普通の中にあるクリスマス っていう感じに過ごせたらいいなぁ。

 

とにかく普通がほしい!

 

 

そして今日出勤すると、本当にクリスマス感が一気に無くなってお正月ムードに入っていたので、すごいなと思いました。

 

 

お胸がチクチク痛くて怖いです。

肋間神経痛?なのかもしれないです。

すっごく痛いわけじゃなくて、ストレスになるような痛さ!

 

今日働きながら、何度も ウゥ、、、と言いながら片方のお胸を抱えるもんだから、先輩方はおかしくて仕方なかったみたいです。笑

 

治りますように!

 

 

 

 

 

 

 

おわり