46 胃腸炎と腎盂炎

 

またまた体調を崩してしまいました。

毎日ごはんもしっかり食べて、睡眠もしっかりとっているのになんでなんだろう?免疫が弱っているのかな?

小中高生の時は自分の身体が弱いなんて感じたこともなかったのに、大学生になってから身体を崩さなかった年がなくて、急にそんな風に感じるようになりました。

 

今回の病気はなかなかハードでした。

まず胃腸炎で、特に胃を壊してしまって、そんな時にカレーを食べてしまったもんだから、夜中吐き気と嘔吐で寝れませんでした。

次の日になると発熱と残尿感が襲ってきて、血液検査からインフルエンザの検査から尿検査までいろいろして、腎盂炎という診断を受けました。

進行すると大変な病気みたいなのですが、熱も薬を飲むとすぐ下がり、大したことなくてよかったです。

でも胃腸炎と併発してしまったから、身体のいたるところに不快感を覚えて、めちゃくちゃストレスでした。

 

 

いつも学校や仕事がつらいと、体調崩して休みたいなあとか思うけど、実際体調を崩すと、学校や仕事なんかよりはるかにしんどくて、今は仕事が愛おしくて愛おしくて仕方ありません。

 

いまの職場にいれるのもほんのあと数日なのに、最後の最後にご迷惑をおかけしてしまって、すごく情けないし申し訳ないです。

 

 

元気になったら、いつもの3倍くらいの勢いで働きたいと思います。

 

 

いますっごくラーメンが食べたいんです。

インスタントでも何でもいいんです。

味の濃いものを欲している…

 

 

ラーメン食べたい…

ダメッ!

の繰り返しをもう30回以上母としています。

 

 

おわり