67 またサボってもうたぁ〜

 

いつの間にやら3月も中盤にさしかかっております。

またブログサボってしまいました。。

 

3月の頭に急きょ役員への発表(わたしが一番苦手な仕事)が決まり、とってもばたばたしておりました。

久しぶりに何日も遅くまでの残業が続いて、気が滅入りそうになったり、でもいつもこんな風に忙しくしている人も世の中にはいるのかと思うとがんばらねばと思ったり、ぐるぐる。

そして他事項の発表が立て込み、わたしのは優先度が低かったのでそのままとびました。

内心、めちゃめちゃ嬉しかったです。えへへ

真面目なこと言うとね

時間が全然なくて、納得いかない資料しか作れなくて、自信を持って発表できる内容じゃなくて…ほんとに発表したくなかってん。笑

次の発表の機会までに納得のいく内容にブラッシュアップしたいです。

 

この金土日は、ディズニーランドと横浜と湯河原温泉に旅行に。

とっても楽しかったぁぁ

お天気に恵まれて、特にディズニーランドはどの瞬間を切り取ってもステキな景色でした。

 

最後にディズニーランドに行ったのは社会人になりたての頃、まだ働く前の研修期間中に同期と行ったとき。

だからまだ学生気分でした。

でもがっつり社会人3年目突入を目前としたいま行くディズニーランドは、なんだか、すごく感慨深かったです。

夜行バスに飛び乗って朝イチから走り回ってたのに、

新幹線で昼前に着いて、ゆっくり遊ぶようになって、

たしかに大人になっているのに、

パレードやショーやパークの雰囲気と、

それを見るときのワクワク感は変わらなくて、

どんな年代の人にも夢をあたえてくれるのが

ディズニーなのだなぁと思いました。

ずっとずっと、いつまでも、夢の国。

 

f:id:reimomee:20190312192448j:image

 

楽しい週末を過ごしたので、

また一週間がんばろうと思います!

 

おわり