66 充実感

 

昨日は久しぶりに雨でした!

買ってからしばらく出番のなかった

新しい傘をやっと使えたのでちょっとうれしいー

 

一昨日の宣言通り昨日は9時に行こうとしたけれど

普段早起きしないもんだから

朝時間があることに嬉しくなっちゃって

紅茶とパンとヨーグルトで

ゆったりまったり朝食タイムしちゃって

結局家出たのいつもより20分早いくらいの時間…笑

そのうえ電車が遅延していたから

会社に着いたのはいつもより10分早いくらい…笑

 

電車は特に理由なく遅延してて

雨やからかものすごい混んでたのが原因なのかなぁ

普段ラッシュより遅い時間帯にしか乗ってない

わたしにとって苦しい通勤時間でした。。

早く行きたいけどラッシュは避けたい

ジレンマ。。。

 

今日は、上司が出張でゆったりの日だったので

10時半に着くように行きました。

めちゃくちゃ快適な通勤時間。

 

お昼休憩もゆったりまったり

みんなでシェイクシャックに行きました!

f:id:reimomee:20190220205134j:image

とっても美味しかった〜

最近会社の人とごはん行くの

めちゃくちゃ楽しいし

戻ってから仕事がんばるぞってなるのもいいし

充実感でいっぱいな毎日。

 

仕事もっともっとがんばりたいな〜

やっぱり最近、

2年目のしんどさをやっと乗り越えて

自分なりに楽しめるようになってきた!

気がする!

うれしい〜

 

 

おわり