68 四季があることは素晴らしい

 

でも春だけは好きじゃないなぁ

 

出会いと別れの季節で気持ちが落ち着かないし

花粉のせいで花粉症の人がかわいそうやし

花粉症じゃない人もちょっと鼻がかゆいだけで花粉症!?ってびくびくしなあかんし、目もちょっとかゆい気もするし…花粉症なんかなわたし………

 

鼻がかゆくてかゆくて、

鼻の内側にニキビができました。

見た目にはなんの問題もないけど

痛いよーーー

 

 

明日からついに!1年目の子が本社にきます。

今まで2年目なのにずっと1年目みたいな気分だったから、ああぁぁついに先輩かぁ……

嫌だなぁ(;_;)

 

 

そんな、春です。

 

 

気候もよくわからん!

朝晩はすっごく寒いのに昼間暑かったり、

春服といいつつこれはまだ着るの寒いやろ

っていうものが多くて結局着ないまま

夏になったりね

 

早く夏になってほしーーー

 

そんな、春。

 

 

優しさや愛に包まれたいなぁ。。とっても

毎年いろんなことがある春だから

 

 

おわり