69 SAKURA

 

私は大学時代に、音楽系のサークルに所属していたのですが。

ギターも歌も特別上手くはなかったし、

きっと一緒にバンドを組んだメンバーのみんなの足をひっぱりまくってた存在だったけど、

下手くそだったけど、

でも、一種の作品みたいに、残るものがある、サークルに所属していてよかったなって思います。

 

元気が出ないとき、寂しいとき、

社会が嫌になったとき、懐かしみたいとき、

出演したり、出演はしなくても観に行ったりした

ライブの音源を今でも何度も何度も聴いています。

そうしたら、あのときの

最高にきらきらしてた気持ちがすって蘇って

とんでもないパワーをくれるんです。

 

練習した時のことも、

本番前に緊張しすぎてた時のことも、

ステージから見たみんなの笑顔も、

終わりたくないって思った時のことも、

嘘みたいに全部思い出せるんです。

 

終わったいまでも、ずっと手元に残ってるのが

本当に素敵だなぁ宝物だなぁって思います。

 

 

今日は、私がサークルの代表になって初めて

迎え入れた新入生だった子たちが

サークルを卒業するようです。

なんだかとっても感慨深いです。

末っ子気質で全然先輩ぶれなかったけど笑

後輩の子たちにとっても、これから始まる、大人の人生を生きるうえでのパワーになってほしい☺︎

 

ん〜うまく言えないなぁ

 

 

 

 

おわり