139 人生、大好き

 

最近とっても思う。

幸福度のメーターがあるとするならば

ずーっと高い位置で一定に保てている感じ。

なんてしあわせなんだろう。

 

平日は、そりゃ仕事するのが面倒だなと思う時

もあるけど必死にやっていたら

あっという間に5日過ぎるし、

土日は会いたい人に、今できる限りの範囲で

会えてお話しできて楽しすぎて

それはそれであっという間に2日終わる。

そんなしあわせな1週間ばかり。

少し前にゆりやんレトリィバァさんが

人生、大好きってツイートしていて

素敵なツイートだなぁって

いいね×100000000!!!って

思ったけど、今まさに

人生、大好き。な気分やわ。

 

今週末は、久しぶりな高校の同級生と

会ったのだけど

わたしの高校、いい意味で変な学校だったから

単純に頭いい悪いだけじゃない

個性とか才能とか豊かで

わたしには無いものを持っている子が多くて

だから話すのがすごく楽しいなー。って。

自分には無いものがあるって、

自分の人生以外の人生を知れるし、

はたまた自分の人生にちょっとだけ

プラスすることができるかもしれないことも

知れるし、

なんかわたしはそういう人と

これからも出会いたいし

交わっていきたいんだなぁって

改めて思いました!

 

わたしもみんなにそういうふうに

思ってもらえるような人になろう。

みんなみたいになれるといいな〜。

わたしに刺激をくれるみんなみんな

ほんとにいつもありがとう。

 

 

おわり