154 ひとことにっき

 

今日昨年末ぐらいからずーっと

どうしようかな

こうした方がよさそうだな

でもわたしが言ってもな…

と思ってたことを勇気を出して言ってみたら

みんながいいね!って言ってくれて

意見も出してくれて

よかったーってなった。

悩み続けてた時間もったいな!

早く言えばよかったな。

もっと自分からぐいぐい動けるようになりたい

 

全てのことにやる気がみなぎってて

グワァーーってなってる時と

全てのことにやる気をなくして

もう眠いしだるいし何でもええわぁ!

ってなってる時の差が激しいのやめたい。

いつもやる気でみなぎってたいのに

なんでこんなに眠いんだろう。。

そういう時わたしは

携帯を見えないところに隠して

テレビも消して

外の世界を全てシャットダウンする癖がある。

2〜3時間ぐらい、そのまま

一人でぼーっとしてたら回復する。

いや、病んでるー!

こわ!

 

おわり