32 遠距離恋愛

 

その寂しさは、

クリスマスに会えない とか

記念日を一緒にお祝いできない とか

そんなことからはやってこない。

そんなことはどうでもいい。

 

例えば、百貨店の特設コーナーに出ているインスタントコーヒーが美味しそうだった時に、

「1袋だけ買って今晩一緒に飲んでみよう」

とか

仕事が早く終わった日に、

「向こうの職場の近くのカフェで時間を潰してみよう」

とか

 

そんな風に、自分や相手の日常の中で、

特別な日でもなんでもない、毎日の繰り返しの中で、そっとお互いの存在を感じることができないこと

 

それがすごくさみしい

 

相手が元気がない時に、すぐに駆けつけることができない

休みの日にわざわざ、特別な時間を貰わないといけない

 

旅行に行きたいんじゃなくて

行きたい場所の話をしたい

 

 

やっと自分の本来したかった仕事がもう、すぐ目の前にあるのに

そんな日常も手に入れたいと思ってしまったの!

どうしようもないねんけどさ!

どうにかしてほしい!わがまま!

 

 

人生ってほんとうまくいかない

 

 

 

おわり