51 3連休

 

いままでシフト制でお休みをいただいていたので、実は社会人になって初めての土日+祝日という3連休を過ごしました。

あっというまの3連休でしたが、3連休いいなぁと思いました。

それに3連休のいいところは、3日連続で休めると同時に、土日の前後どちらかの週の連続勤務が4日だけになるというところです。

仕事は今のところ嫌いではないですが、4日連勤くらいが、飽きずに楽しく働くことのできる日数かなって。

だから今週は仕事も楽しみたいです!

 

3連休の中身じゃなくて外身というか事実だけで、これだけ書けるってやばくないですか。前置き長すぎちゃう?

ずっとこんなことを考えて新幹線に乗っていました。

 

そう、この3連休は東京に行ってきました。

彼のおうちの片付けと、めちゃめちゃ遅めの誕生日お祝いをしてきました。

やっぱり家でまったり(今回は全然まったりではなかった笑)過ごす時間と、一緒においしいものを食べる時間は、なによりもしあわせな時間だなぁと思います。

いっぱい充電できました。

 

f:id:reimomee:20180213001659j:image

 

誕生日お祝いで食べた、叙々苑

はんぱなくおいしかった…

(見切れてる、叙々苑の字。。)

 

 

 

おわり