81 またひとつ

 

最近ジムに通い始めました。

1年半前までも通っていたけど、その時は実家暮らしだったし平日お休みだったから、母と父と同じところに通っていて、プランも安くて。

今は一人暮らしをしていて、自分で自分を律して通うことに決めました。

自分で家賃や生活費を払いながら、ジムの料金も気にせず払えるくらいには、社会人をやっているんだなぁって、ささいなことだけどまたひとつ大人を感じました。

 

今日はね、朝ごはん食べて掃除をしてカフェで昼ごはん食べてのんびりして、ジムに行って筋トレして走って踊って、まつエクして、買い物して、帰ってきてごはんを作って食べて、明日のお弁当を作って、お風呂を溜めて今浸かってるの。

三連休の最終日、なかなか充実させられたんじゃない!?って思ってにやにやしてます。

 

最近は一人の時間が本当に好き。

テレビも見るけど、また映画にもハマったり。

やること全部済ませたあとにコーヒーか紅茶入れてホッとする時間。

本当に私の中で大事な時間。

 

あとはキャッシュレスを使いこなして、上期よりもうんと節約して、たまの旅行でパーっと使えるようになりたいな。

 

 

 

おわり