52 小豆島!と心が汚い時の話

 

10日ぶりになってしまいました。

先週末、小豆島に旅行に行ってきて、その旅行記をとっても頑張って書いていたのに、ふとした瞬間に消えてしまって、やる気をなくして一週間…。

 

もうあの旅行記を書く気力は残っていないので、写真で振り返ろうと思います。

撮影者は、一緒に旅行に行った、大好きな友達二人です。一人はデジタル、もう一人はフィルムカメラでたくさん写真を撮ってくれました。

素敵な写真ばかりなので、いろいろ載せます。

 

f:id:reimomee:20180223231530j:image

f:id:reimomee:20180223231553j:image

f:id:reimomee:20180223231615j:image

f:id:reimomee:20180223232037j:image

 f:id:reimomee:20180223231735j:image

f:id:reimomee:20180223231736j:imagef:id:reimomee:20180223231801j:imagef:id:reimomee:20180223231811j:image

 

楽しかったなあ

神戸からフェリーで行ったのですが、フェリーのなかも広くて楽しくてあっというまだったし、レンタカーを借りれば土日だけでもたくさんの観光地を巡ることができました。

 

お天気もよくて、たくさんのきれいな景色を見ることができました。

暖かくなったら、サイクリングしに行きたいな〜。

 

一緒に行った友達二人は、いつもわたしのことを受け入れてくれて、優しい大好きな二人。

去年も3人で旅行に行ったから、来年からもまたどこか行けたらいいなぁ。

 

楽しい週末でした。

 

今週は比較的ゆったり仕事をしていた感じで、5日がすごく長く感じました。

そしてやっと金曜日になったので、高校の友達とごはん。

何年経っても、変わらない。自分も結局ずっと変わっていないなって思います。

 

 

友達と会ったあとって、なぜか無性に寂しくなって、好きな人に会いたくなる。

なんでだろう〜。

 

なんか日によって、心がきれいな自分でいられる日と、心が汚い自分になってしまう日があって、後者の日は、一人になった時に自分のことがすごく嫌になって。

でもどんな自分でも、自分のことを待ってくれている人に会うと、救われて、楽になって、このままでもいいのかなって思える。それが甘えってことなんだと思う。甘えられる存在って本当に大きい。

 

できれば、心はいつもきれいでいたいけど。

 無理だもん〜。

 

あ!一人暮らしすることに!

まだ先やけど、もうどきどきしています。

 

おわり