64 よいところ

 

会社からの帰り道での更新は久しぶりやなぁ

寒いのにぽちぽちしてます

 

最近、眠かったりつらかったりいろいろあるけど

仕事が楽しいと思う!

 

あとね

会社のよいところ?個人的に好きなところ?

がたくさんあるなぁと思いました

 

上司が尊敬できる(綺麗、仕事早い、頭良い)

性格の悪い人、意地悪な人がいない

清潔な人しかいない(臭い人や汚い人がいない)

歳の近い先輩が多い

ちゃんとスーパーフライデーさせてくれる

みんなフレックスを最大限に活用している

みんな有休を取りまくっている

みんなお昼休憩の時間自由すぎる

みんな朝ぎりぎりすぎる

でもみんなちゃんと仕事している

他の会社では若いうちは経験できないであろう仕事してる

それがしんどいときもあるけど楽しいのかな

 

家ついた!

 

 

おわり