65 最近のこと感じたこともいろいろ

 

キッチンに立っていると

ものすごぉぉく足がだるくて重くって

むくんでる気がしたので

久しぶりにお風呂のお湯をためました。

なのでお湯に浸かりながらの更新です。

 

入浴剤は、店頭研修を卒業するときに、

ご近所のブランドさんからいただいた

バスエッセンスです。

とってもとってもいい香り〜!

リビングまで漂うくらい。癒されます。

 

入浴剤といえば、バブかなんかのCMで

金曜日に疲れをリセットしようみたいなCM

見るたびに、なるほどね〜って思ってしまう

まだまだ駆け出しのくせに職業病やわ

 

 

最近のこと。

先週、いつもそつなく仕事をこなして下さって、

魔法の印鑑と呼ばれるくらい

その人が押印したら上司、部長まで

ストトトーンってOK出るほど信頼が厚くて、

でも普段は恋愛の話などを深くするくらい気さくで、

お兄ちゃんみたいだった先輩が退職されました。

送別会が今度あるからまた会えるけど

でもやっぱり、いつもいる席にいないのを見ると

寂しさがこみ上げてきます。。

 

最終出勤日の金曜日、

寂しくて寂しくて、

20時くらいまで残ってたみんなでオフィスで喋り

それでも飽き足らず

ご飯行きたい!とわたしが言うと

みんな乗って下さって

最高の金晩を過ごしました。

笑いすぎてお腹痛くなったくらい。

男女4人で私の同期の女の子以外

全員お酒飲めずに3/4シラフで

あんなに盛り上がれるのも素敵だなあ。

楽しかったなあ!!!

 

同じ部署の先輩方といる時のわたしは、

同期といる時や、

大学の友達といる時、

高校の友達といる時、

そのどれとも違う感じのわたし。。

もちろん自分っぽいベースはあるけれど

その時のコミュニティによって

ちょっとずつ人って変わると思うんだけど

うん、なんか違う感じ

でもとっても心地よいな

 

社会人になってからもうすぐ丸2年やけど

こんな風に、

いつでも好きな自分でいれる空間があること

とってもとってもしあわせに思います。

 

 

 

お湯がぬるくなってきたなぁぁ

出たくないよー

 

でも今日は!絶対に1時までに寝て、

明日9時に出社するぞ〜〜

 

 

健やかな生活を送りながら

ゴールデンウィークの旅行までに

ちょびっと痩せたいです

 

 

おわり