62 2月になってしまった!

 

ブログって一度書かなくなると

途端に続かなくなる。。むずかしい。。

 

もう2月になってしまいました。

ブログを書かなかった言い訳をすると

1月末、予算策定で仕事が忙しくて

結構ばたばたしてました。

残業もフレックスでマイナス(笑)になってたのに

一気に11時間(それでも少ないね笑)になりました。

 

でもとりあえず予算を提出して、

修正入るまではゆっくりできそうー!

年度末は予算以外あんまりすることないなぁ

また暇人にならないように考えようっ

 

 

先週も、今週も、会いたい人達にたくさん会えて

しあわせな週末でした!

 

こんなこと言っていいのかな?

っていう恥じらいとか

受け入れてもらえるのかな?

っていう不安とか

そういうのよりも、とにかく伝えたい!って

気持ちが勝るのって

ほんまにほんまにその人のこと好きなんやな

って思う。

わたしの場合だけなのかな。

わたしもそういう風に

思ってもらえる人になりたいなぁ

 

どんな人からの、どんな気持ちも、

どん!と受け止めてあげられる

そんな人に。

 

最近おなじようなことばかり書いてるなぁ笑

本当に、わたしの周りの人みんないい人やから

わたしもいい人になりたいって気持ちが

ふつふつふつふつしてるのよ

 

 

おわり