113 すべりこみ!

 

今年こそは絶対に!

晦日に、一年を振り返って

こんな年でした〜

来年はこんな年にしたい〜

みたいなことを更新したかったのに、、

のに、、、

実家に帰ってくると

一生だらだら家族と喋ってしまって

むりでした。

もうこんな時間になってしまったので

しっかり振り返るのはもう、むりです。

紅白に夢中です。

 

なので、すべりこみで

簡単に。

 

今年は、コロナの一年でしたけど

わたしの中でのビッグな出来事は

間違いなく転職したことでした!

ですが、入社日が12月1日だったために

特にまだこれといったニュースはありません。

とりあえず、転職できたこと!

なりたい自分を、

歩みたい人生を、

思い描いて、

しっかり実現するために行動したこと

それができました。

自分のことだけを考えました。

わたしにとっては

とっても大きな成長でした。

 

来年は、とにかく、

 

平日は会社の人みんな揃ってお仕事がんばって

金曜日の晩はご飯行くかー!って夜を楽しんで

土日は友達とめいいっぱいお出かけをして

たまの連休には国内外に旅行にいって

たくさんの人と出会って交流して

美味しいものをみんなで囲ってわいわいして

濃厚接触し放題な、

ソーシャルディスタンスフル無視な、

密に密を重ねる

 

そんな日が、少しでも早く

訪れますように。

 

 

おわり