109 シングルベルってなに!?

 

いまハマってるドラマでね、

クリスマスを一人で過ごすことを

シングルベルって言うんだ

ってことを初めて知りました。

誰が上手いこと言えと。

 

わたしは大切な人と過ごすクリスマスも

大好きだけど

一人で過ごす人がいたっていいと思うし

もちろん家族みんなで過ごすのも素敵だし

クリスマスが好きな理由は

クリスマスってだけで

ちょっと特別な気分になれることだから。

ちょっと贅沢してみたり

ツリーを飾ってみたり

そういうのが楽しいから。

誰かと過ごさないといけない

ってわけじゃないと思うなぁーーー。

でもでも、やっぱり好きな人がいたら

その人と過ごしたくなるよね!

それもやっぱり素敵!!

もう何が言いたいかわからないけど

わたしはシングルベルになったって

誰かと過ごすことになったって

どっちにしても

クリスマスたのしみ!!!

 

転職して、

本格的に部署配属になったのですが、

チームの人が

みーーんな良い人すぎてすごい。

前の職場もみんな良い人だったけど

良い人のベクトルが違うっていうか、、、

なんか根っからの良い人ばっかりで

びっくりする。そしてすごくうれしい。

そしてそしてちょっとこわい。

こんな人たちを怒らせてしまった時には

終わりだなって思うから。笑

 

だから早くみんなの力になりたいな。

仕事がんばりたいな!!

 

 

おわり