29 らしくない

 

今日もお仕事がんばったっ!

最近は本当にあっという間に一日が終わるのでびっくりします。何回言うねんって話やけど…

大好きな先輩方と、いまのお仕事ができること、しみじみと噛み締めています。

 

 

今日は仕事終わりに少しだけ買い物をしていたのですが、その帰りに突然同世代のお兄さんとお姉さんに声をかけられました。

たまたまバレーボールと音楽というわたしの興味をひくワードを出されてしまったことから、らしくもなく、いろいろと話し込んでしまい、盛り上がり、連絡先まで交換してしまいました。

本当にらしくない。。

でも、直感で、お二人のこと、いいなって思って。たまには直感で動くのも悪くないかなって。

 

いい出会いになるといいな!

 

 

明日から東京に行きます。ついに、ついに!

明日が来てほしいような、来てほしくないような、久しぶりにそんな気持ちです。

 

 

どきどきっ

 

 

おわり