30 卒業おめでとう!

 

 

生まれて初めてアイドルのコンサートを観に、

生まれて初めて日本武道館に行きました。

 

 

生まれて初めて生で見るアイドルは、かわいいとかかっこいいとかで表せないくらい輝いていて、アイドルって、アイドルなんだ!と思いました。

 

それから、他のアーティストのライブとは違って、サイリウムが綺麗だったり、ファンの人との一体感がすごかったりして、そういうのも新鮮だったから、アイドルたちのことも見つめてたけど、会場全体もじーっと見てしまう時がありました。オレンジ一色の会場の綺麗さ、今も忘れられません。

 

 

懐かしい曲、大好きな曲たくさん聴けて、輝いている姿を見れて、すごく幸せな時間でした。

 

 

はるちゃん、卒業おめでとう

泣きすぎて頭いたいよ。。

 

 

 

おわり