71 早く

 

GWにならないかなぁ〜

でもGWを楽しみにしすぎてて

始まっちゃうのこわい〜〜

 

今週は、歓迎会と上司の誕生日会とで

2回会社の飲み会があって

ものすごい楽しかったけど

ものすごい疲れたー

やっぱりどれだけ楽しくても気疲れしちゃうのが

社会人の飲み会って感じやなぁ

そういう点では、普段飲み会が少ないっていうのも

うちの会社好きやなぁと思うところやなぁ

無理はしないって感じで。。

 

 

仕事は、ずーっととんでとんで延期になってた

役員へのプレゼンが終わって一区切りな感じあるけど

まだもやっとしてて…

せっかく頑張って、

事前に見せた時も上司や部長に褒めてもらえたのに

結局自分の言いたかったところ

全然伝えられなかった気がするなぁ

くやしい〜〜

難しいなぁマーケティング

わたしには一生掴めへんのやろうなぁ

って思う。。

 

今年度も始まっちゃったから

頑張ろう〜

 

 

おわり