72 恋とか愛とか

 

 

社会人になって、たくさんのことが変わって

環境もそうだけど人もそう

わたしもきっと変わった部分あるんだろうなぁ

自分ではあんまりわからないけど

 

そしたらそれまで大切にしてきたものとか

興味を持ってたものとかも変わっちゃって

話すこととかも変わっちゃって

わたしは変化することは苦手だから

それが心の距離にも思えたりしてうーんって思ったり

すぐに嫌な思いをしてしまったりさせてしまったり

 

でも

そんなことぐるぐるぐるぐる考えてても

結局会えない距離に行ってしまった時に

またすぐ会いたいなって思えるから

そう思ううちは

自分の気持ちにまっすぐに生きようと思いました

いつかその気持ちがなくなって

恋する気持ちがなくなって

穏やかな愛に包まれたいと思った時は

その時はその時で

 

 

あーーー10連休おわっちゃった

また沖縄のこととか書けたらいいな〜

 

おやすみなさい!