83 胸がざわつく

 

日だね。

 

 

最近一人でいることが楽で、好きで、

あ、このままひとりで生活するのもいいんかな

って思ったりもしたけど

 

(あ、子どもとかはもちろんほしいけど、とりあえずしばらくは)

 

昨日会社の先輩と飲みに行ってたくさん話して

人を好きになるって改めて素敵だなって思ったし

いろんな人と出会っていろんな恋をしてる人が

羨ましくなっちゃった

やっぱり自分じゃない誰かを

幸せににしたりされたりすることっていいなって

気づいてしまって寂しくなっちゃった

 

でも

今のわたしにはそのハードルがとてつもなく高いなぁ 

思ったよりも心の傷が深く

これ以上傷つきたくないという気持ちが大きい

これがトラウマか

 

自発的な恋愛は今は無理なのかもなって思った

そして案外必要なのは

十分な愛を受け取る感覚、自信なのかもな

 

がんばれい〜じぶん〜

 

 

この間台湾に旅行にいったのですが

とてつもなく楽しくて美味しくて

またすぐ行きたいな

 

11月、12月の旅行先は決まってるので

来年以降はどこに行こうかなぁ

 

海外、やっぱりたのしいなぁ

 

台湾行った時に話題に上がってから

オレンジレンジのバラードブームです

SMAPに引き続き

懐かしい曲は心がギュッとなるものが多いです

 

 

 

おわり