27 強くなるために

 

絶対に昨日ブログを書こう!と思っていたのに、すぐに寝てしまっていて。

昨日久しぶりにいろいろ考えたことが整理できないまま今日を迎えてしまって…だから2日分のブログを書きます。

 

 

昨日はなんだかバタバタとしていて忙しかったです。久しぶりに、あっっという間に勤務時間が終わってしまって、まだいろいろやり残しているのに!と思うような日でした。でもその忙しいなかで、お客様一人一人に丁寧に接することができた気がして、最近自分に甘い気がするけれど、それでも満足できるような仕事内容でした。

 

仕事終わりには、これまた久しぶりに中高の友達と会いました。大学時代は週に1回は会っていたのに、昨日は3ヶ月ぶりぐらいでした。

そのせいか話したいことがたくさんで、ずーーーっとわたしが話してしまっていた気がします。でもそんなことを気にするような仲ではないのです。久しぶりに会おうが、週一で会おうが、変わらず大好きな信頼できる友達です。

 

そして今日はお休みだったので、ジムに行き、運動をし、ランチを食べ、ネイルをし、まつげパーマをし、大好きなカフェに行き、紅茶を飲み、アイスを食べ、ドラマを見ました。わたしの中では、最高の休日の過ごし方でした。やっぱり自分に甘いな、、

 

 

昨日考えたこと。

 

昨日友達に会って、その友達だけじゃなくて、わたしが好きだなと思う友達はだいたいみんなこれができていて、わたしはできていないなと思ったこと。

 

自分を信じて、相手を信じて

まっすぐに伝えること

 

あっさり書いちゃったけど、この言葉に集約するのにたっくさん考えた!笑

 

 

できたら、かっこいいな。

できるようになりたい、強くなるために。

 

 

 

おわり