76 まるまるまる

 

3連休はサークルのみんなで

キャンプにいきました〜

キャンプというかコテージにお泊り

 

社会人になってから10人とかで旅行いくのなんか

久しぶりで、後輩もいたし、

なんだか学生に戻った気分でした

 

旅行から帰ってきたらさらに人数が増えて

25人くらいで飲み会したよ

何を話そうか

いろいろ考えて話してたから緊張したな

学生の頃はみんな同じサークルにいたから

話題なんて尽きなかったのにね

でも社会人になってから集まるのは

それはそれでいろいろな話が聞けて楽しかった

 

 

今まで全然実感もわかなかったし

現実感もなかったのに

昨日で少しだけ

あぁいってしまうんだな

と思ったよ

ちょっとだけ泣きそうになったけどがまんした

 

時間はどんどん過ぎるのに

この先どうすればいいのか全然わからない

このままでよいのかわたし

傷つくことから逃げてばかりで

傷つけることを恐れてばかりで

よいのか

わたし

 

友達にたくさん話を聞いてもらって

みんないつもありがとう

 

 

おわり