59 優しいみんな

 

今日から3連休です、わぁい

 

3連休前の金曜日の無敵さってやばいよねぇ

 

全然そんなことないのに夜更かししないと損な気がして

 

昨日はいっぱい夜更かししちゃいました

 

 

今日は東京で働いている友達が帰ってきたので

 

みんなで飲みに行きました

 

優しいみんなと会って話して

 

わたしまで優しい気持ちになれました

 

 

みんなありがとううう

 

わたしの話いっぱい聞いてくれてありがとう

 

わたしはやっぱり人にたくさん甘えて

 

生きてるんだなぁ

 

家族も、友達も、

 

みんなみんな優しくしてくれて

 

ありがとうがいっぱいです

 

ちゃんとありがとうを

 

たくさん伝えられる人になろう!

 

 

お酒を2杯も!飲みました!

 

みんなだいすき、しあわせや〜

 

 

おわり