35 好きな先輩

 

きょーっおのわぁーったし美人でーすーかっ

 

モーニング娘。の好きな先輩、好きです

特にイントロ。イントロがかわいいってすごいよね?!

 

 

そんな話は置いておいて。

今日は仕事が落ち着いていたので、職場の先輩とたくさんお話することができました。

 

私は末っ子だからか後輩気質で、どのコミュニティでも結局先輩が大好きなんですけど、職場の先輩もやっぱり大好き。

私なんかの話を、悩みを、気持ちを、うんうんって聞いてくださるだけでも嬉しいんやけど、うんうんって聞きながら、私を正しい道に連れて行ってくださっているような気がするんよね。私も気付いていなかったような私の気持ちに気付かせてくださったりするんです。

 

先輩のおかげで、大切なことに気付けた一日でした。

早く、ごめんなさいとありがとうと大好きを伝えたいです。

 

本当に優しくて、大好きな先輩。職場の先輩みーんな、大好きです。離れたくないです。先輩!

 

 

おわり