56 ひさしぶりに

 

寝正月のしすぎで眠れなかった昨日、

そういえば、去年の年が明ける頃は

TwitterInstagramもなにもかもやめて

ブログを書いていたなぁとぼんやり思い出して

なんだかまた書いてみたくなったので

今年から再開しようかなと思います。

 

毎日とかは気にせず、書きたいと思ったときに、ちょっとずつ書こうかな〜〜

 

 

2019年、あけましておめでとうございます。

12月28日に仕事を納め、12月29日から9連休!とはしゃいでいたのも束の間、お休みがあっという間にあと2日だけになってしまいました。

おかしいなー

まだ一週間も休んだ気してないなー

 

年末から三が日にかけて、実家でゆーっくり過ごして、今日大阪に帰ってきました。

実家も家族のぬくもりと、地元の土地ならではのあたたかさがあって大好きだけど、

 

一人暮らしの家、自分だけの家、大好きすぎるなぁ

めちゃくちゃ落ち着きます

年末大掃除がんばったから、すごくきれいだし、最高よ

 

実家から家に帰ってくる途中で初売りにも行きました!

人が多くて大変だったけれど、大満足な買い物ができました◎

いっぱいお金使っちゃった!

新しいお洋服着るの楽しみだ!

 

 

最近お笑い芸人さんにハマっていて、

その理由は今年のM-1を見て、人を笑わせることに対してそれぞれの芸人さんがものすごいプライドを持っている姿に感動したというとっても単純な理由なんですけれど

 

でもそれ以外に、お笑い芸人さんって

なんだか芸能の世界の中にいる人の中でも

一番一般人のわたしたちの近くにいるような気がして親近感もあるのがいいのかなぁって思いました

 

なんかものすごく頑張ったら

お友達になれそうな距離感な気がするの!

なんでだろう〜〜

 

 

なんにせよ

人を笑顔にする仕事って

とってもとっても素敵だと思います

 

 

わたしも今年は身近な人の笑顔をたくさん見られるように、がんばりたいです!

 

あとは海外旅行に行くことと、

有休をたくさんとること笑

繋がりを大事にすること

 

おみくじ大吉の一年

よい年になりますように

 

 

 

おわり