125 自慢

 

あなたの自慢はなんですか?

て聞かれた時に

家族友人など周りの人に恵まれていること

って答えちゃう系女子いるよなーーー!

 

わたしなんやけどさーーー

 

一部の人には良い子ぶりっ子してる

て思われそうやけど

でもほんまにそうなんやもん。

と言うかそれ以外に

自慢できることなんかあるかなー?

 

なんか世の中に

変な人いっぱいいてさ、

まあわたしから見て変な人やから

変な人からしたらわたしが変なんやろけどさ、

 

とりあえずわたしから見て

変な人はいっぱいいて、

でもわたしが変じゃなくいられるのって

周りの人がみんな良い人ばっかりやからなんよ

変な人になりようがない人生を

歩ましてもらってる

大感謝

 

 

でもさ、

良い子ぶりっ子してるって思われるの

嫌やからいっぱい考えてみて

え、これ自慢になるかな?

って思ったこと一つだけあった。

 

わたしのマンションの駐輪場、

風が強い日とかは

よく自転車が複数倒れてるんですけど

あれ毎回全部戻してるのわたしです。

 

 

いや、自慢になるかー!

 

 

おわり