120 なにもかも

 

起きるのもめんどくさい

掃除するのもめんどくさい

ご飯食べるのもめんどくさい

TV見るのもめんどくさい

映画見るのもめんどくさい

アニメ見るのもめんどくさい

電話するのもめんどくさい

LINEするのもめんどくさい

 

 

ずーっとずーっと

ぼーっとして

想像の世界にいって

あることないこと考えたい

 

 

そんな日だってある

けれどそんな日でさえ

わたしは

フレンチトーストとサラダを作って食べて

コーヒー入れて飲んで

白菜とネギを切って 鍋を作って 食べて

紅茶入れて飲んで

洗い物をして

母と電話をしました

 

偉すぎるっっっっ

 

でもそれが限界でした

それ以外はほとんど何もしてません

 

そんな日だって、みんなあるよね??

わたしだけ??

 

でもそんな日を過ごした次の日の

明日はスーパー活動できる気がする!

 

 

 

おわり