11 昨日

 

初めてブログをさぼった。

まだ始めて10日しか経っていないのに。

お休みで、久しぶりに一日中ぐだぐだしていたんだけれど、ぐだぐだしながら考え事もしていて。でも昨日は、それを聞いてくれる人がいたから、それで満足しちゃって、ブログを書く気にはなれなかった。

 

 

私にとって、好きな人は、その人が幸せだったら私も幸せだなって思える人。それでもって、その幸せの一部に私がいたらいいなとか、私がその幸せを作ってあげたいなとかそういう風に思える人が恋愛的な好きな人。だから、どんなに私が幸せの一部だと言ってくれる人がいたとしても、私がそうなりたいと思える人じゃなきゃ、私は好きになれないんだと思う。だから、そう簡単にうまくいかないんだと思う。

 

相手がどう思ってくれるかじゃなくて、自分がどう思うかが私にとってすごくすごーーく大事なことなんだと思う。恋愛感情の好きって、私にとって、本当になかなか生まれない大切な気持ちなんだと思う。

 

恋だの愛だの、そんなことばっかり考えちゃう。

難しくて、でも大切で、分かりたいから、そんなことばっかり考えちゃう。

 

私の脳ってそんなもん。。。

 

 

もっと単純に考えれたらいいのになぁー

 

人生いくつも試せたらいいのにな

 

そしたらこんなにたくさん考えなくたっていろいろ挑戦できるし選べるのに

 

1つの人生だから大切にしたいことが多すぎてしんどい

 

 

おわり