10 おかあさん

 

 

前シーズンは見てなかったのに、今シーズンは毎週かかさず見ています、コウノドリ

そのせいか、最近よく妊娠する夢を見ます。ヤバい奴やね。笑

 

朝起きて覚えているのはただただお腹の中の赤ちゃんのこと涙が出るくらい愛おしいなぁって思ってた気持ちだけなんだけれど、それを思い出すだけでむちゃくちゃしあわせな気分になります。

 

 

小さい頃は、何で女の人だけ痛い思いをして出産という大変な経験をしないといけないんだろうって思ってたけど、今は、赤ちゃんがお腹の中にいる時からずっと一緒にいれて、守ってあげられるのってすっごい幸せなことなんだなぁと思います。それと同時に、世の中の妊婦さんやお母さんのこと、すごく強くてかっこいいなぁと思います。

 

 

社会人になって、学生というとっても楽しい時間が終わってしまったって思っていたけれど、これから妊婦さんやお母さんになれる可能性があるって、まだまだ人生楽しみがいっぱいだなぁ〜

 

 

明日もおやすみさいこう!

 

 

おわり