48 アイデア

 

金曜日だーーー!

華金って言えるようになったーーー!

 

一週間の最後のお仕事してきました。

今日は午前中から夕方まで、グループ内でのアイデア出しの会だったのですが、未熟さをめちゃくちゃ痛感しました。

知識量も閃きも、本当に全然だめだ(  ˟_˟  )

これから鍛えられるのかなぁ、不安だ…

でもいまお風呂で冷静になって考えてたら、いろいろ浮かんできたこともあるので、なんとか形にできるようにしたいです。

 

 

わたしのことはともかく、

先輩方のアイデアがほんとーーーーーうにすごかった!

聞いていてすごくワクワクしたなぁ。

そのアイデアをより現実的にするためのさらなるアイデアを出せるディレクターもかっこよかったなぁ、

 

皆さんの頭の中覗き見したいくらい。

すっごく勉強になりました!

 

頭をフル回転させたから疲れたけど、楽しかったです。

 

 

今日からお母さんが旅行に行ってしまったので、しばらくお父さんとの二人生活です。

今日はお父さんが焼いてくれた焼肉を食べて、そのお礼にりんごを剥いてあげました。

協力してお母さんのいない日々を乗り越えたいと思います。

 

 

おわり