54 まとまりのないブログ

 

えっ!まって。

一週間更新していませんでした。びっくりです。

そんなに日が経っていたのか…と思うくらいあっという間に毎日が過ぎていっています。

 

最近は少しずつお仕事が忙しくなってきて、怯えています。

今くらいでちょうどいい感じなので、これ以上はやめてほしいです。

でも仕事内容は、やっぱり面白いから、この仕事選んでよかったなぁって思う毎日です。本当にね、面白い!

分析とかも、数字だから嫌だなって思っていたけれど、その数字が表すものが面白いからね。すごいよねぇ。

 

休日は引っ越しのための家電を買いに行ったり、姉と母と出かけたりしていました。

 

家電を買いに行った時、運命的な出会いをしてしまったんです。

わたしはあの販売員さんを一生忘れないと思います。

菜々緒さんみたいな感じで、スッとしてきれいな人なんだけれど、めちゃくちゃテキパキサバサバしていて、わたしが悩んでいたら勝手に買うものを決めてくれるんです。笑

しかも、高いものを押し売りしたりするのではなく、本当にわたしのためを思って言ってくれてるんだなって思うようなことを言ってくれるから、説得力がすごくて…

例えば、わたしがドライヤー大きいと洗面台に置けないな…ってボソッと呟いたら、すかさずドライヤーホルダーを持ってきて、これ無料でつけたる!って言ってくれたり、、

掃除機の違いが分からないなーってら思ってたらすかさず目の前で実演販売してくれたり、、

本当にすごい人でした。

思わず、お姉さんすごいですねって言ったら

 

「わたしはお客さんに安く気持ちよく買い物してもらうのがモットーやから」

 

ってサラッと言われた時には、もう、恋に落ちていました。恋ではないけれど。

また会いたいな、お姉さん。

これから家電を買うときはいつもそばにいてほしいです。

 

 

あとはね、お姉ちゃんとお母さんと、ホテルのアフタヌーンティーに行ったのも楽しかったなぁ。

 

f:id:reimomee:20180308202836j:image

 

f:id:reimomee:20180308202849j:image

 

リッチでした。しあわせでした。

 

その前に行った、チューリップの公園も。

 

f:id:reimomee:20180308202936j:image

 

f:id:reimomee:20180308202956j:image

 

あったかくて、きれいで、きもちよかったなー!

 

ちなみに、携帯も変えました。

いろんな新しいことが始まる、春ですね。

 

まとまりないけどおわり!

 

明日から出張〜そして東京〜わぁい