61 話を聞いてくれる人

 

3連休が明けてからの一週間は、

研修が2日間あったのもあって

あっという間に過ぎました。

 

年明けてから、忙しかった初日以外

残業0時間や〜むっちゃ健康的や〜〜

最近予算とかが落ち着いていて、

今ほかに何をすべきか見失ってしまったので

ちゃんと考えて仕事しなくちゃなぁ

ただの暇人になってしまう

 

ものもらいで眼科に行った時に

黒目にも傷がついていることが判明してから

コンタクト禁止令が出ていて

最近ずっとすっぴんメガネで出勤しているから

ますますやる気ないやつ。。。

がんばろう

 

 

金曜日は、夜に大好きな先輩お2人とごはんして

土日で実家に帰っていました。

お母さんにいろいろ話をしてたら、

一通り聞いた後に

 

でもそうやって話聞いてもらって、しあわせやね

甘えさせてもらってるんやね

 

って言われて

たしかに

ってなりました。

 

 

家族も、友達も、先輩も、後輩も、会社の人も、

仲良い人はみんなわたしのだらだらとした話を

うんうんって聞いてくれる人ばかり

 

 

優しいなぁ感謝やなぁ

改めて本当にありがとうの気持ちで

いっぱいになりました

 

 

いつも喋りすぎてごめんなさい

でもいろんな経験からこういう考えに至った

みたいな話をするのが好きなの

 

 

これからもいっぱい話聞いてください

みんなの話もいっぱい聞きたいです

 

という気持ち!!

 

 

おわり