77 夏の終わり

 

日記を一度も書かずに8月が終わってしまいそうになったので書きますね。

 

もう夏が終わってしまうね。

わたしの生まれた夏。わたしのだいすきな季節。

いや、四季は、春以外全部好きなんだけどね。

 

お祭りに行ったりライブに行ったり沖縄に行ったりプールに行ったりBBQしたり琵琶湖で泳いだり花火したり

夏らしいことはほとんど全部し尽くせた気がしています。

お付き合いくださったみなさま、ありがとうございました。。

 

暑くて暑くて仕方ないんだけれど、

なんか外に出ちゃいたくなる。

汗かいて髪の毛ぐちゃぐちゃになっても、あぢぃー!って言いながらなんか楽しんじゃう。

ピッカピカのお日様もいいよね。

そんな夏が終わってしまうのが寂しい。

夏って一瞬すぎるね。

 

いろんなことがあった。

いろんな思いがあった。

全部自分の中の宝物として、とっておいて、

未来のことをまた考えるよ。

 

次はどこにいこうかなぁだれと出会うかなぁ

 

 

おわり