80 秋になって

 

毎日筋トレをしているからと言って、食べたいものを食べたいだけ食べたらそりゃ太るわな。

夏から3kg弱太っております。ぶくぶくです。

食欲ましましです。

 

あー秋のごはんってなんでこんなに美味しいのかな。

最近10時に出社して席に着いた瞬間からもうお昼休憩のこと考えてる。

朝ごはんもわりとしっかりと食べてきているのに、もうあと2時間が待てなくなってる。

 

やばくね。。。

 

たとえ自分で作ったお弁当でも、秋に食べるとなると、とんでもなく美味しく感じるのさ。

不思議やね。。胃がどんどん大きくなるね。

これ以上太らないように、ジムに通おっかなって。

スポーツの秋ね。

 

それから増税前だからって言い聞かせて、秋服買いすぎちゃう?

それ以上に秋服かわいすぎちゃう?

 

我慢するのなんて無理。

 

こんな話を延々としていたらお母さんに言われたよ。

若いうちは、今この時しかできないことを全部すればいいんだよ。するべきなんだよ。

食べたいだけ食べて

買いたいだけ買って

もっと大人になったらできないことばっかりだよ。

 

そうなのか。

お母さんありがとうよ。

娘はもっともっともーっとわがままに生きるよ。

今しかできないことを今全力でやるよ。

それで、もう自分のために生きるの飽きたなーってなった時、誰かと一緒にいることを選ぶことにするよ。

 

 

 

早く寝なくちゃ〜〜

 

おわり