135 土曜日の朝

 

わたしが最近一番好きなもの。

土曜日の朝!

晴れてたらなお、大好き!

 

去年ぐらいまでは朝が苦手だったから、

お休みの日はお昼前まで寝たりしていたけど

最近はお休みの日こそ早起きするのが好き。

土曜日の朝、早起きしたら、

外を見ながら

一日最高に充実させるぞー!!!

って決意して、

土曜はナニするとかを見ながら

家中掃除したり、洗濯したり、布団干したり、

それが終わったら

録画してるテレビ番組とかを一気見したりして

それも終わってもまだ12時前!

まだまだ楽しめるじゃん!!!

ってなるから好き。笑

 

早起きが楽しいとか

お天気が良いと嬉しいとか

掃除すると気持ち良いとか

洗濯すると清々しいとか

ベランダのガジュマルの成長が可愛いとか

小さな幸せがたくさんあるって最高。

小さな幸せを感じられる自分でいられるのも

嬉しい。

ずっとそんなふうに生きていたい。

 

おわり